今年から次女子ちゃんが新しく習い事が追加になりました

 

体操教室ダッシュ

 

年長さんになったらとずっと言っていたので、次女子ちゃんからしたらようやくといったところニコニコ

 

長女子ちゃんもやっていたので、その流れと同じです

 

幼稚園組と小学生低学年組では時間が違うので送迎は大変ですが

長女子ちゃんは目標があるようだし

次女子ちゃんは楽しくやっているようだし

がんばっています(主に妻が)

 

長女子ちゃんもいずれは倒立とかバク転とか出来るようになるのかな

次女子ちゃんは側転とか出来るようになりたいとか言っています

 

これにて習い事が1つ追加

それにともない固定費も追加

子供手当で賄いきれなくなってきた

習い事用口座に定期的に入金しないといけなくなったので、手持ち口座がどんどん寂しくなっていきます