やってもうた~
 

朝:なし

 

昼:ハッピーセット×3

夕:ハッピーセット×1

 

おやつ:チョコバット、干し芋

 

運動:なし

 

体重:84.8kg

 

カービィが欲しくて、ハッピーセットを4つ買ってしまった

 

ダイエットとは?という感じで、もうダイエット日記ではなくなってしまった

 

仕事が多くて、プチ筋トレも全然出来ず

 

仕事中も寝る前も甘いものが食べたくてしかたがない

 

でも、ハッピーセットを4つ食べたので、今日は我慢しなければと思っている

 

思っているだけです

 

カービィが4種類違うのを入れてくれました(スタッフありがとう☆)

 

こどものおもちゃ入り決定うさぎのぬいぐるみ

 

余談:

子供にカービィを見せたら大喜びして、奪い合いに発展

一人一つと言うことで、何とか成っとくさせたが、カービィにメロメロな子供たちを見るとカービィすげぇーと感じる

カービィと一緒に寝ると枕元に置いて寝ています