アヲハタ(株)(2830)の株主優待が届きました(100株)

 

私は使うことはないのですが、妻や子供が使うので、なんだかんだと毎年取得するようになってしまいました

 

キユーピー関連会社なので、今後長期認定あるんじゃないかって冷や冷やしています

 

今はまだ利権日のみ買うような感じですが、長期認定するようになったら、少し考えます

 

持ち続けられるだけの資産がないので魂が抜ける

 

 

 

昨日発表された八洲電機(3153)の記念優待(3月)

特別株主優待の実施に関するお知らせ

※2024年3月分のみ特別株主優待、ジェフグルメカード

 

私も持っていたので、今日は株価が爆上がり

売り上げ予想も良いらしいので、それもあっての暴騰なんだと思うが、個人的には上がり過ぎだと思っている

 

嬉しいけど、数日たったら徐々に落ちていくんだろうなぁと予想ぼけー

 

八洲電機のおかげで前日比でプラスになっている

 

他は微妙に上がったり下がったり

 

NVIDIAの影響は全くと言っていいほど無いゲラゲラ

 

キャピタル狙いでないので、別に構わないのですが

 

含み損はOLCがダントツで多いです一度、リセットしたいと思っているけど、リセットは4月になってからかなと思っています