レス化待ったなしの小作り1

レス化待ったなしの小作り17の続き

 

流産からの数か月間のレス

 

この間に私の性欲がなかったかと言えば嘘になります

 

相変わらず、一人で処理しますし、裸の女性を見たいという欲求はあります

 

しかし、妻としたいかと言われれば別です

 

単純にするだけでもいいはずなのですが

 

どちらかもしようという雰囲気にはなりませんでした

 

避けているという訳ではないのですが、そういう感じにもならない

 

そんな状況

 

私はそんな状況をラッキーともアンラッキーとも思わず、過ごしていました

 

ただ、子作りという意味ではある種の不安は抱えたまま

 

小作りを再開した場合、次は上手くいくのか

 

ちゃんと射精出来るのか

 

出来たとしても、ちゃんと子供が産まれてくるのか

 

自分の精子は悪くないのか

 

子供が無事に産まれる以外に解決の無い不安が残っていました