先日は休日当番でした

 

8時間開けて来たのは4人だけ

 

真面目に暇でした

 

自分の好きな音楽をかけながら、だらだらして

 

1時間おきにお菓子やら、ご飯やら食べて

 

ネットサーフィンしていたら終わっていました

 

こんな時期でもコロナ患者も1人しっかりきました

 

総合病院からの患者も来ましたが、こちらは薬がなくて違う薬局に行ってもらいましたが

 

色々、個人的なのが出来たので良かったのですが、まぁ会社の利益だけ考えたら赤字よね

 

光熱費に人件費

 

それなりにかかっていると思います

 

冬はもう少し増えるとは思いますが、休日当番で10人超える日は祝日でない限りないでしょうね

 

車で10分くらいのところに日曜診察している病院が出来たので