今日の持ち株全体としては微増でしたが、デイトレは散々でした大泣き

 

【買い】

・クリレス(3387)(200株)

・ヤマダHD(9831)

 

【売り】

・リコーリース(8566)(-10,000円)

・ジャパンクラフトHD(7135)(+200円)

・クリレス(3387)(100株のみ)(+700円)

・ヤマダHD(9831)(+30円)

 

【8月の合計】

-29,870円

 

なかなか厳しい数字

 

ヤマダはナンピンのつもりでしたが、売り買いが下手に刺さってしまい、放出されてしまいました

 

なので、明日も100株買って、ナンピンさせたいと思っています

 

ただ、こうやってやっている間に、8月利権のがじわじわ上がっているのが気になっている

 

クリレスは利権通過予定なので、もうちょっと強気で買ってもいいかなと思いつつも、少しでも稼がないとという欲とがあって、微益売ってしまって、なかなかいい感じになりません

 

クリレスは400株買うつもりですが最悪600株でもいいんだよね。と思ってきいる

 

その場合は吉野家買えなくなりますが、、、

 

ダイエットの余波で吉野家利用率が下がるので、まぁ取れなきゃ取れないでいいやと思えるかどうかむずかしい所です

 

ちなみに牛丼は吉野家一択です

 

松屋やすき屋では牛丼以外を頼みます