絶食10日目

 

ようやく2桁

 

長かった

 

目標は30kgマイナスなので1日0.5kg換算だと60日(2ヵ月)絶食しないといけないけど、いけるかな?いけないかな?

 

今日はついに暴飲暴食している夢を観ました

 

もうね、絶食中ってことは覚えているのに止められない止められない

 

躊躇うことすら出来ない状態

 

これが依存症ならスリップとしか言い様がない

 

で、食べ終わった瞬間起きた

 

起きて、夢だったことに安堵したわ

 

ちなみに現在は絶食前と比べマイナス8.5kgです

 

ただ、元々食べることが大好きな人なので、リバウンドは覚悟しています

 

30kg減らして、10kg戻るならアリよりのアリじゃね?って

 

ブログやテレビで食べ物を見るたびに、食べたくなるので困っちゃう

 

絶食終わったら、食べよ

 

ちなみに私は一番我慢出来ないのが睡眠、次に食事というくらいに食事大好きで、過食症まではいかないまでも四六時中食べていたくらいの気持ちの人です

 

休みの日は食べ物の誘惑が多いのでほんとに嫌になる