-----------------おまかせ広告ですパソコン------------------

いつもありがとうございます

 

--------------------------------------------------------

私のパニック障害とうつ病(1)

・・・・・

私のパニック障害とうつ病(137)

私のパニック障害とうつ病

 

(昔の日記・雑記です。パニック障害やアディクションが止まるまでの過程ですが、これで良くなったというものではありません。ただ、何かの参考になればとつらつら書いています。

10年以上前の記憶を辿って書いているので、ところどころで矛盾が生じているかもしれませんがご了承ください。

また、過去の日記帳という名のメモ帳を参考に書いているので、内容が飛び飛びです。)

 

 

コドクをコドクのままにしておかない

 

考えたこと

 

そのままでは分かった事にはならない

 

考えたことを行動してこそ

 

初めて分かったことになる

 

親から被害を受けた?

 

親へ被害を与えた?

 

人を動かす原動力には『恐怖』や『プライド』がある

 

恐怖には限りがある

 

他者のプライドを折る為に、自分のプライドを捨てる

 

そんなコトでいいのか

 

私のインナーチャイルドは何を語っているのかな

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

続き(私のパニック障害とうつ病(139)