楽天で母の日のプレゼントを買うついでに色々買ったのですがちと困ったことに。
 
ちょうど楽天マラソン期間だったので買いまくりで来月お金がピンチ!
 
と思っていたのに、クレジットの明細見ると買ったものが書かれてない。
 
5%還元はしっかり書かれているのに、購入決済が書かれてない。
 
ん!?
 
もしかして、来月請求に回された?と思いネットでクレカの明細を確認。
 
うん。ないね( ̄▽ ̄;)
 
父の日用は当たり前にまだ物は届いていないのですが、それ以外はちゃんと届いているのに、引き落とし予定明細に載ってない。
 
何故?
 
今までは遅くとも次の日にはネット明細には書かれていたのに、三週間経った現在も何もない。
 
この楽天マラソン以外の買い物は書かれているのにね。
 
なんなんだろ?
 
そして、いつ請求されるんだろ?
 
いきなり請求されても心の準備出来ないって。
 
 
ちなみに買ったもの。
 
母の日用に「世界のビールセット」
 
自分用「ローストビーフ」
 
自分用「カズー」
 
家族のお昼用「ホットケーキミックス」
 
漫画『薬屋のひとりごと』まとめ買い
 
暑くなってきたので「ハンディ扇風機」
 
非常食として「吉野家缶詰セット」
 
父の日用「すき焼き用お肉」
 
これらすべて、まだ未請求((( ;゚Д゚)))
 
 
こわいねぇー
 
 
 

おまかせ広告です。

押してくれると嬉しいです照れ

 

 

 

-------------------------------