ロックン・ロール・オークションがいよいよ始まりました。


ボチボチ入札されていますね。


例えば、マイケル・ジャクソンのだと


Michael Jackson Stage Worn Custom Made Jumpsuit for 1984 "Victory" Tour

Michael Jackson "Victory Tour" Stage Worn Blue Beaded Shirt and White Pants

Michael Jackson Worn Vintage Indian Tunic


それから、ボブ・ディランだと、ステージで使ったハーモニカ(サイン入り)


ポール・マッカートニーの手書きスケジュール・・・・・


オークションに参加したい方は無料相談受付中です。



今日はロックン・ロール・オークションがメインではなくて。


オークションやアマゾンせどりをやっていて楽しみにしている
ことを書きます。


それは有名人が購入してくださることです。


アマゾンせどりでは、こんな所から注文が入るの?って
思うところが時々あります。


驚いたのは大手書店が、古本をご購入くださったこと。


お客様から注文されて絶版本を探したのかなあなんて
考えたり。想像が膨らみます。


一番最初に気づいた有名人は、学者さんでした。


お名前とその注文書籍の分野が重なって、「おー」って
思いました。


一昨日ヤフオクでご落札くださった方は音楽関係の方。


これ持っておられなかったんだと、またまた想像が膨らみます。


オークションはたくさんのお客様との出会いがありますが、
有名人とお取引すると、何となく得した感じです。


ちょっとミーハーかな?