日本のアマゾンでは見つけられなくて、アメリカのアマゾンでも
見つけられなくて。


なら、英語圏なら何とか他のアマゾンでもいいかと、カナダを
見ると、ありました、ありました。


それで、アカウントを取らなければと、思ったら、何とアマゾンUSA
と連動していました。


えっ?と思い、フランスは?・・・とチェックしてみると、お~っ、
連動しているではないですか!


UKもと、チェックしてみると・・・・お~っ、ここも!


そう、アマゾンUSAで作ったアカウントは他でも使えるんです。


ということは、アマゾンUKやアマゾン・カナダ、フランス語は
できないけど、フランスだってわざわざアカウントを作らずに
購入ができるということです。


フランスのアマゾンをチェックすると、他ではなかった商品が
ありました、ありました。


フランス語は読めないけれど、他のアマゾンと同じだし、
送付先住所もアマゾンUSAから連動しているし、クリックする
だけで、大丈夫そうですね。