ベストセラーになった「一日30分を続けなさい」という本をご存知だと思います。


著者は古市幸雄さんですが、この方は英語スクールを運営しておられたり、
英語の教材や本なんかも出しておられます。


そんなこともあって、古市さんのメルマガを購読しているのですが、新年という
こともあって、無料音声ファイルプレゼントをしておられます。


普通は、メルマガの読者さんだけのためにされるのでしょうが、今回は
ご本人が紹介してくださいということなので、お知らせします。


このプレゼント音声ファイルのタイトルは『私たちの世代は本当にツイていないのか?』です。


昨今、経済的にはもちろん悲観論が蔓延していますが、悲観的にならないで
というメッセージがトータル36分間語られています。


新年に当たって、聞く価値のあるメッセージだと思いますので、興味のある方はどうぞ!


「私たちの世代は本当にツイていないのか?」