8月5日の仕入れツアーの実況です^^ | 完全在宅♪せどり・物販の売り上げアップノウハウブログ★いつでもどこでも実践できて月10万円のゆとり

完全在宅♪せどり・物販の売り上げアップノウハウブログ★いつでもどこでも実践できて月10万円のゆとり

スキマ時間にアマゾン、アメリカAmazon、eBay(イーベイ)、ヤフオク、メルカリをやっています。在宅でいつでもどこでも楽しくできるこの仕事が一番好き♪

こんにちは、オールマイティまいです。

ちょっと前ですが
8月5日に開催した「仕入れツアー」の
実況中継しますねー


コンサルメンバーさんと午前中、新宿タワレコに行き
短時間でガッツリ買ってもらいました。


最近新宿タワレコも商品少なくなってきたかなと思いきや
あるジャンルが大量にありました^^


午後からはツアー参加者の方と合流し、中野⇒渋谷へ。


あー最初からやばい!(笑)


絶対1人なら買い占めたであろうDVD-BOXを2人で分けてもらい
ショーケース越しに検索、検索、検索…


今回も中野は豊作でした^^


例えば

ランキング2000位台、定価3000円台、アマゾン価格5万近くになっている
CDの未開封(つまり新品ですね^^)があったり(利益2万くらい)


ランキング2万位台(しかしすぐ売れるお宝)、定価6千円台、アマゾン価格3万円近くになっている
DVDの未開封品があったり(利益セットで3万くらい)


ランキング12万位台(普通なら買わない対象)
しかし私が売れる確信を持って購入し
FBA反映後1週間で売れたDVD全巻セットが2つあったり(利益1.5万以上×2)


まだまだあるんですがこのへんで^^


今回もじゃんけんに参加しましたが
一番に負けました…><


気合負け?(笑)



あ、これは複数で商品を買いたいという希望があるときに
じゃんけんで決めてもらっています。


いい大人が
じゃんけんに一喜一憂している様はなかなか面白いですよ(笑)


こんな感じで8月前半のツアーは終了しました。
次回は8月27日です。




渋谷のとあるお店で解散した後は
同じ店で新ジャンルを検索。


こちらはまだまだです^^;