ebay ネガティブフィードバックは怖くない・ebay新セーラーダッシュボード 2016。 | eBay 通訳110番

eBay 通訳110番

eBay セラーさんの全般サポートサービスです。

ご無沙汰しております。

そろそろ、「冬眠」から起きて、
2016年春のそよ風を浴びる事にしようかな・・・

な~んて、のんきに日々を過ごしてきました。
こたつの中で。
ボ~ッと。

空をのんきに見ていても、バタバタ飛び廻っていても、
お腹は空くし、一日も過ぎていきます。

当たり前ですよね。
そう、当たり前です。

のんびり、まったり、冬を過ごしました。
空を眺めたり、
時にはNetflixとともに。
(Netflix、ドキュメンタリーはほぼ、全部、見終わりました。
 Making of a Murderのようは「報道」の仕方に驚いています。
 2018年には世界は、どうなっているのでしょうね?
 想像は出来ないけど、ドキドキします。
 この空想のつづきは次回につぶやかさてて頂きます。)

=======================

ebayのネガティブフィールド(eBay Negative Feedback)は
2016年2月20日からはセーラーさんの
アカウントパフォーマンス評価から、カウントされなくなりました。

は、表向きの話。(と、みんなが言っている)

たしかに、ネガティブフィードバックは
defect としてはカウントされなくなりました。

が、ebayに電話を入れると、アカウントの評価で
まず、言われるのは「Feedback is excellent,...」です。

ようするに、ebayのシステム(機械)は
ネガティブフィードバックでセーラーのパフォーマンスを評価
(Above Standard / Below Standard) しないが、
ebayスタッフさん(人間)はアカウントの評価時には
(ebayリミットアップ、ebayアカウントサスペンション解除)
しっかりとフィードバックを見ています。

ですので、
ネガティブフィードバックには
・Reply to Feedback received
・Request Feedback removal / review

を活用しましょう!

++++++++++++++++++++++++++++++
・ebay出品の説明文に自信がない 
・ebay出品のShipping 設定がうまくいかない
・ebay出品の時にエラーが出て、出品ができない
・ebay出品ページは出来たが、英語文を一緒に見てほしい
・ebay セーラーダッシュボード(eBay Seller Dashboard)の
 「見方」が知りたい。
・ebay セーラーダッシュボード(eBay Seller Dashboard)を
 一緒に見てほしい。
・ebay セーラーダッシュボード(eBay Seller Dashboard)と
 セーラーパフォーマンス (eBay Seller Performance) は同じ事?
 など、など…

いろんなお悩み、すぐに解決:
ebay通訳110番
クイック・スポット・サービス
http://goo.gl/Ziyu6x

+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー


eBay家庭教師 受け付け中!!
現役eBayトップセラーが、手取り足取りeBayの1から10まで!
ノウハウをあなたに伝授いたします。

手取り足取りって?

そう、Skypeを使います。
Skypeの機能の中に「画面共有」という機能があります。
あなたが見ているパソコンの画面を先生も一緒に見て、
カリキュラムを進めていくから安心です。
英語がわからないからと言って、
もうeBayのサイトを怖がらないでください。

あなたにはeBayトップセラーの先生が寄り添っています。

詳しくはホームページをご覧ください。

http://goo.gl/QFIsxo