ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


 
   東京都荒川区西尾久ピアノ教室、
                                      小台通り沿い音譜
 
        アイ・ライク ピアノ教室です。

    星 ホームページはこちらです星
                                  ↓

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符




おはようございますキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ



こちら東京の朝、


気温8℃、日中は14℃まで


上がるそうですが、


まだまだ気が抜けない


気温が続きます。💦


皆様がお住まいの気候は


如何でしょうか?


早く、暖かくなると


良いですね♪おねがい



☆マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ


3月になりましたね。


1月、2月と

沢山の色々な事がありまして😢

久しぶりの更新と

なってしまいました。

お教室の生徒ちゃん達は

みんな元気にしています!OKニコニコ

先日の様に、雪が降ったり

嵐の様な突風が

吹いたりした時は、

上手にオンラインレッスンを

選択してくれる

園女子さんニコニコとお母様お母さん



楽しくレッスンされました♪

普段自宅練習で座る

椅子の高さや、

手首の高さや使い方も

アドバイスができます。

病気の治りかけや、

感染症の自宅療養期間などに

上手に使えると便利ですね!

この賢い園女子さんニコニコ


もう直ぐ、

『雛祭り』ですが・・・



こんな可愛いお雛様を


自分で作って持って来て


見せてくれました。


独創性が豊かで、


感心いたしました。OKニコニコ


お雛様の笑顔も素敵💓


只今、


エルメンライヒ作曲


「つむぎ歌」を練習中です!




楽しくレッスンしませんか?


ピアノが上手になりたい!


と言う


春からの生徒さんを


募集いたします!


ホームページを


ご一読下さると幸いです。

 ダウンダウンダウンダウンダウンクリックすると移動します。

https://miyabepiano.crayonsite.com/