ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


 
   東京都荒川区西尾久ピアノ教室、
                                      小台通り沿い音譜
 
        アイ・ライク ピアノ教室です。

    星 ホームページはこちらです星
                                  ↓

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符




おはようございます✨✨

秋雨前線の影響で

雨が降ったり止んだり・・・

気温も随分と

涼しくなっている

東京TOKYO🗼です。

只今の気温も19℃。

日中の気温も26℃

だそうです。

随分と秋めいて参りました。

次は紅葉の季節が

楽しみですね♪

秋の味覚も!🍠🍇🌰




☆なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


☆1日自由をもらえたら何をしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符栗焼き芋ぶどう月見紅葉音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

今日は、素敵な

大人の生徒さんの

お話です!



入会5年目となりましたが、


殆どお休みされる事もなく


楽しくレッスンして


いらっしゃり、こちらの


ブログでも数回ご紹介


させて頂きましたが、


ブルグミュラー25修了。


次のソナチネも修了。


今回は


ツェルニー30番


修了しました!




次のツェルニー40番に


入られて、早速、1番も


弾いてこらまれました!


ニコニコ : 「私には凄く難しい😓

  と思っていましたが、

  弾いてみたら意外と

  弾けたので嬉しくなりまし

  た!次の2番も頑張って

  みます!」


だそうです!


基本はしっかりと身に付いてお


られます!どんどん進まれて


「ショパンエチュード」も

 (ここまでくると

    上級レベルです)

夢ではないと思います!



中学生と高校生の


お母様ですが、


お時間を見つけては


練習をされて、


5年で「ソナタ」にも


入られました。


コツコツと練習する事は


本当に大事な事!


ですね!


「何かを始める事」に


遅い事はないと気付きます!


思い立ったら


始めてみましょう!!


只今、秋の生徒さん


募集中です!


宜しかったら


ホームページの方にも


お立ち寄り下さい。

  ダウンダウンダウンダウンダウン


https://miyabepiano.crayonsite.com/blog/95929/