むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


 
   東京都荒川区西尾久ピアノ教室、
                                      小台通り沿い音譜
 
        アイ・ライク ピアノ教室です。

    星 ホームページはこちらです星
                                  ↓

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符





おはよう御座いますおねがい

      ✨キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ


皆様、


如何お過ごしでしょうか?


ゴールデンウィーク初日の


昨日は、雨が降る


こちら東京TOKYO🗼


でした。


今朝の気温は9℃と


寒さを感じる気温ですが、


今日はお天気になりそうです!

照れ


アメブロ記念日スタンプ

 ↓ ↓ ↓



昨日4/29は


「昭和の日」。


古き良き時代でしたね!





昭和という言葉で想起されるものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そして今日4/30は


「図書館記念日」。


図書館発展の基盤となった


「図書館法」が公布された日


だそうです。


区内にも素敵な図書館が


新設されています。おねがい



あ図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符チューリップちょうちょてんとうむし黄色い花ガーベラ音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート

思春期を迎えた

「とある小学生女子さんにっこり

ピアノが大好きで

リビングにあるピアノを

時間があると弾いているそう💕

目下、「小犬のワルツ」を

楽しそうに練習中〜音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

ご家族の皆様が

そんな彼女の姿を

見守って下さっているかの様な

エピソード。



お祖父様に

「一緒に連弾しないか?」

と言われたそうですが

思春期の彼女「No!」と

きっぱりお断りしちゃった

そうです💦え、少し位乗ってあげてよ泣き笑い

お祖父様、めげずに楽譜を

読んで練習中だとか!拍手拍手拍手

そして彼女のお母様、

家事と育児でお忙しい中、

時々彼女が修了した教材で

ピアノを弾かれているそう!
OKウインク

女子さんに伝えました。

「あなたが弾くピアノ🎹で
ご家族が幸せな気持ちに
なっているのね!😉」

思春期女子さんも

「うん。」

とうなずいてくれました♪

どうやらご家族のお気持ちは

分かっている様です。

とても優しい女の子なのです照れ

そしてもうお一家族様。

園女子さんご家族です💖

ご親族様のご結婚式が

おありだったそう。

行かれたホテルには・・・



白いグランドピアノ✨✨🎹


があったそうです。


しばし、素敵なピアノで


弾いてみたんだそうです♪




ピアノを囲んで


ご家族様が癒されている


エピソードでした。


日々の生活の中で


失われそうになる


「気持ちの余裕」ですが


ピアノが


「癒し」


になる事を願って止みません。


ゴールデンウィークの真っ只中、


生徒ちゃん達も楽しく


過ごせます様に!



お読み下さる皆様も



是非こちらの


ホームページにも


お立ち寄り下さい♪

 ダウンダウンダウンダウンダウン