むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


 
   東京都荒川区西尾久ピアノ教室、
                                      小台通り沿い音譜
 
        アイ・ライク ピアノ教室です。

    星 ホームページはこちらです星
                                  ↓

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符



おはよう御座いますおねがい

      ✨キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ


只今の気温6℃不安


日中の気温も11℃予想の


なんとも「桜泣かせ」🌸悲しい


日になりそうです。


正しく三寒四温を繰り返し


暖かくなるんですね!おねがい




フランスで行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




4月1日にだまされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符チューリップちょうちょてんとうむし黄色い花ガーベラ音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート


桜の咲き誇るこの時期に

嬉しい報告が

ありました!




先日もご紹介した


保育士資格試験合格の


女子大生Kちゃん💖


https://ameblo.jp/ebayim777/entry-12722251811.html



証書が届きました〜


「保育士証」とありますね!


小池百合子都知事のお名前も


あります。


約一年前、


全くピアノを弾けない


生徒ちゃんでした。


今では、「童謡伴奏」は


自分で音符を読んで

  弾ける様になりました!


この頑張りがあれば


保育士さんとして


立派に


やっていけるだけではなく


どんな困難な事にも


打ち勝てるでしょう!!


Kちゃん:


「この保育士資格の勉強は

 人生に於いても

 とても良い経験でした!」


きっと将来に繋がっていきますね!


因みに大学卒業時は


「幼稚園教諭資格」も


頂けるそうです☆


初志貫徹、良かったですね!


ホームページの方にも


ブログページがございます。


お立ち寄り頂けたら


幸いです。




皆様も


体調を崩さない様に


ご自愛下さい。