むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


 
   東京都荒川区西尾久ピアノ教室、
                                      小台通り沿い音譜
 
        アイ・ライク ピアノ教室です。

    星 ホームページはこちらです星
                                  ↓

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符







おはようございます✨キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ


曇り空の続く


こちら東京TOKYO🗼です。


日中はそこそこに暑いですが


風がそよぐと心地良いです♪


皆様がお住まいの気候は


如何ですか?おねがい



我がブログ恒例の


アメブロ記念日スタンプです。

  ↓ ↓ ↓


昨日6/5は「老後の日」。


語呂合わせ記念日ですね!




老後に住みたい町や始めたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




そして今日6/6は

「かえるの日」。

6(ケロ)6(ケロ)の

語呂合わせ記念日だそうです!
  あ〜!なるほど〜ですね?爆笑


かえる触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


今日はプライベートな

話題で

失礼致します♪


先日は娘が21歳、

昨日は、

息子君の誕生日🎂でした。







早いもので24歳!おねがい


社会人となりました💕



幼少期はとても


手を焼きましたが笑い泣き💦


今では


私をサポートしてくれる


頼もしい存在に


なってくれています☆おねがい



明るく朗らかな性格。ウインク


時には喧嘩もしますがムキー💧


良い理解者です。OKニコニコ



子育てにおいては


沢山の悩みアセアセや葛藤もやもやチーン


ありましたが、


今思えば、自分自身の


経験、成長わんわんしっぽフリフリ馬足あとだったと


感じております。


この経験を生かして


小さな若い生徒ちゃん達の


成長、上達の


お手伝いに励みたいと


思っています!


お教室では


明るく

朗らかに

楽しく

 

レッスン致しましょうおねがい





そして、


可愛い頑張る


教え子ちゃん達です 


  ↓ ↓ ↓



「50曲目標10曲制覇」


ハープもピアノも楽しい💕


小学生女子さんニコニコです💖


素敵なお気に入り曲が


見つかり、やる気アップ⤴️


弾ける様になりましょうね!



   OKウインク







お教材修了〜!


心優しい中学生男子君。爆笑


難しく感じていた


クーラウラ先生の


「ソナチネ」。


私と二台ピアノで


楽しむレッスンです♪


すっかり頼もしくなりました!

   OKウインク


毎回のレッスンが


楽しみです!照れ







今日も拙い文章に


最後までお付き合い頂き


有難うございました。






むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


 
   東京都荒川区西尾久ピアノ教室、
                                      小台通り沿い音譜
 
        アイ・ライク ピアノ教室です。

    星 ホームページはこちらです星
                                  ↓

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符