むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


 
   東京都荒川区西尾久ピアノ教室、
                                      小台通り沿い音譜
 
        アイ・ライク ピアノ教室です。

    星 ホームページはこちらです星
                                  ↓

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符







おはようございます✨キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ



今日から暫くの間


晴れ間が続く予報の


こちら東京TOKYO🗼です!


天気予報、結構変わるのでニヤニヤ


気象予報士さんも


大変そうですね?


でも雨が降らないのは嬉しいです!💕






アメブロ記念日スタンプです!

    ↓  ↓  ↓


昨日5/22は「サイクリングの日」。

最近、自転車には余り

乗っていません爆笑

自転車で行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日5/23は「キスの日」。

1946年のこの日に

日本で初めてキスシーンのある

「はたちの青春」と言う

映画が上映された日だそうです。

昭和の方々に思い出がお有りの方が

いらっしゃるんでしょうね?おねがい



初恋の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいハート音符ハート音符ハート音符ハート音符


娘先生の

得意曲、

ドビュッシー「花火」

については先日

ブログでも掲載させて

頂きましたが・・・






憧れてくれている

小学生女子さんニコニコ

レッスンに

やってきましたニコニコ

娘先生が弾く「花火」の

真似姿です。

「ワシャワシャ」と

言いながら真似をします。😸



娘先生が弾くと


腕が長く見えるそうで、


こんな風に


腕を大きく伸ばして


表現しています 笑爆笑



でも明るく笑顔で


「憧れです!」ニコニコ


言ってくれるのは


嬉しいですね!おねがい


いつか


弾けるように


なってくれる事を


楽しみにしています♪ウインク





そして頑張る


もうお一人、


小学生女子さんニコニコ





バーナム修了〜


おめでとう🎉



今日も


最後までお読み下さり


有難うございました。








むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


 
   東京都荒川区西尾久ピアノ教室、
                                      小台通り沿い音譜
 
        アイ・ライク ピアノ教室です。

    星 ホームページはこちらです星
                                  ↓

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符