むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


 
   東京都荒川区西尾久ピアノ教室、
                                      小台通り沿い音譜
 
        アイ・ライク ピアノ教室です。

    星 ホームページはこちらです星
                                  ↓

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符



おはようございます✨キラキラ乙女のトキメキ


昨日は強風が吹いて


気温の割に寒く感じる


東京TOKYO🗼でした。


只今の気温は9℃。


朝はまだ寒く感じます。


予想最高気温は18℃。


風が吹かないと暖かいんですよねえ〜爆笑


桜桜桜の為にも 


 「春風の

    いたずら」🌬


要らないですねえ 笑


暖かくなります様に照れ


     晴れ


ブーケ2クローバー黄色い花コスモスハチチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2クローバー黄色い花コスモスハチチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




さあ、アメブロ記念日スタンプは?

  ↓↓↓↓↓

昨日3/26は「プルーンの日」。


2(プ)6(ルーン)の語呂合わせで


毎月26日がプルーンだそうです。


プルーン好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日 3/27 は

「さくらの日」。

3(サ)✖️9(ク)=27

の語呂合わせ記念日だそうで

1992年(平成4年)に制定された

比較的新しい記念日だそうです。

正に今、見頃を迎えていますね!

素敵なスタンプラブ


さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ハート音符ハート音符ハート音符ハート🌸桜🌸桜🌸桜音符ハート音符ハート音符ハート音符


2歳9ヶ月の

小さな生徒ちゃんヒヨコ


楽しくレッスン

しています💖






少し前までは

チョキ✌️チョキ✌️ドー❣️

で 「ド」を探す が

初めの一歩でしたが、

時代の流れと共に

知育グッズを使った教育に

変化してきています。ニコニコ





お母様は次の時間の

お兄ちゃんと

退室されて

お一人での

レッスンです。OKウインク


終始ご機嫌で集中!

レッスン終了〜OKウインク

ワークもしっかりやって

ピアノもお教材に

入りました。

写真は助手の娘先生が

撮影しました♪ニコニコ

2歳ちゃん、

よく頑張りましたね💖

次はお兄ちゃんです!


指番号と数字の

確認ができたので

直ぐにピアノでレッスンが

できるように

なりました!OKウインク


後はレッスンで習った事を

お家で思い出して少し🤏

練習してみてね!

もっともっとレッスンが

楽しくなりますよ♪


お教室では

其々の生徒ちゃんが

本当に

よく頑張っています!

達成者さん達です。

可愛くデコってみましたチョキウインク

「50曲目標40曲制覇」
       おめでとう🎊



「50曲目標30曲制覇」
       おめでとう🎉



 「修了証書」です。
   おめでとう🎉




今日は長くなりました。

お付き合い下さり

有難うございます。

皆様も

素敵な一日になります様におすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング



むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


 
   東京都荒川区西尾久ピアノ教室、
                                      小台通り沿い音譜
 
        アイ・ライク ピアノ教室です。

    星 ホームページはこちらです星
                                  ↓

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符