むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
  

 音譜 東京都荒川区西尾久、小台通り沿い音譜
 
        アイ・ライク ピアノ教室です。

    星 ホームページはこちらです星
                                  ↓

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

ご訪問頂き、有難うございます。



ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



私事ですが、、、

桜の咲くこの時期に 桜

娘が、音大 🎹 音譜 入学式を

迎える事ができました。ニコニコ

生徒さん、保護者の皆様、

レッスンの時間変更に

ご協力頂いたり、

温かい、御声援を下さり

有難うございました 乙女のトキメキ


式開始の入場時は、、、

娘を見付けられず、、、

退場時にパチリ。



沢山のお友達と記念写真も

盛り上がりましたが、、、乙女のトキメキ

掲載は娘のみと致します。ニコニコ

お友達と楽しそうに、

履修登録の話をしたり、

学校図書館ツアーに

参加したりで、

有意義な学生生活に

なりそうでした。おねがい



そして最後に、

桜桜が綺麗ですよ桜!と

お散歩に出かけた

生徒さんのお母様から、

動画や画像を送って頂きました!

嬉しいご報告を

有難うございました!!ハート

一部を画像にして、、、



2019. 4. 2(火)
東京都荒川区の桜の模様🌸です。

お読み下さり、有難うございました。ルンルン