お早うございます!!

 

もう少しで出社ですヒヨコ

社長業もだいぶ慣れてきましたし、定収もあり安定しています。

一時期、時間的にも諦めていたeBayも継続する事に爆  笑

 

 

出品数を約半分にして今週から再開しましたコアラ

eBayを再開した事でまた一つ生活に張りを持たせる

ことが出来そうですカエル

注文数がどうなるか・・・

eBayを始めた頃に感じた気持ちと同じ気持ちで、少し緊張ですハムスター

ストアもダウングレードしたいのですが、

年契約中で違約金が発生するのでしばらく様子見ですくま

 

さて、eBay以外では東京オリンピック日本のボランティア。

こちらは残念ながら辞退させて頂きました。

公私の予定から、

かなり無理な日程になってしまったのが原因です。

マラソン・競歩が札幌開催になったには驚きましたが、

何とか成功して欲しいと願うばかりです。

 

今日からブログも再開しようと思っています。

一時期eBayをやめるか悩んでいた際に応援して下さった方々

本当に有難うございます!!

お礼が遅れて申し訳ございませんでした!!

 

これからもよろしくお願い致します音符