こんにちは!

 

5月の後半から少し売上が低下して冷やりとしましたがスライム

6月は好調な滑り出しですヒヨコ

 

学校や施設以外の普通の方からも注文があります爆  笑

でも気がかりなのはアメリカ ドル/日本 円ハムスター

 

いま見てみると108.26円.に

出金するとなるとpaypalに手数料をお納めすると、

105円くらいになりそうですね宇宙人

 

まぁ直ぐ出金予定もないので、

元銀行員としてもここは静観してみようと思いますコアラ

 

 

今日は発送後に買い物に出掛けて、切らしていた、

いつものこちらを購入。

友達が来ていて料理を作ってくれてますくま

この写真も撮っていましたニコニコ

何が珍しいのか爆  笑

 

たくさん食べて明日もたくさん売りたいところですニコニコ

 

巨人☓楽天の試合開始が遅延してますえーん

中止は勘弁して欲しいですショボーン

楽天を全力で応援したいから爆  笑

 

それではまた!!

少しビックリ♪←こちら