おはようございます!

 

寝ている間に入った注文分の、

発送ラベル(書留ラベル)を書き終えて只今コーヒーニコニコ

今朝は9枚書きましたグッ

 

さて、先日のリターンリクエストの続編。

 

・書留付きで送り返して下さい。
・リターンアイテムって書いて下さい。
・返送商品が損傷してたら全額返金出来ません。
・返送送料は貴方が支払って下さい。

 

とバイヤーさんにメッセージを送りましたが、返信無しプンプン

 

そうしている間に、

伏字は名前と商品名

 

 

早くバイヤーさんに返品を受け入れるか連絡しないと

バイヤーさんがケースを開いちゃうかもしれません。

 

【貴方のセラーレベルに影響を与えます】

 

という、警告が来ましたプンプン

 

返品を受ける為にバイヤーさんに提案して、その返事を待っている状態なのに、

セラー側の対応が遅いみたいな・・・ムキー

返事をしないバイヤーに警告して欲しいくらいですムキー

 

こんな理不尽さも、ebayの恒例対応なので口笛

しょうがないので、返信を待たずに、返品を受ける事にしました。

 

現在の状態は、

 

28日迄にバイヤーさんが発送(返品)する予定みたいです。

 

メッセージも返信しない人(バイヤー)が、

 

手間ひまかけて、本当に送品手続きなんかするのかな?

 

突然エスカレーションとかだったりしてプンプン

 

何れにしてもこちらは様子見しかできませんコアラ

 

動きがあればまたブログで更新したいと思いますヒヨコ

 

今日は午後から傘予報なので降る前に郵便局に行かないとアセアセ

梱包作業に取り掛かります炎

この週末、売上が伸びます様に!!

大好物♪←こちら