こんにちは!

 

今日もまずまずでしたグッ

少し少なめの合計10個の発送でしたが、

梱包が大変な商品が多くて大変でしたえーん

 

さて、ロシア宛の国際郵便の追跡情報

(私は全商品に追跡番号を付けてお送りしています)

 

 

輸入取り止めびっくり

でも、

このバイヤーさんからは既にポジティブFBを頂いていますニヤリ

ロシアの郵便局のミスかと思いますが、

何か恐ろしい物ドクロが返送されてこない事を祈ります十字架

 

さてもう一つは商品タイトルについてのお話ニコニコ

 

1週間くらい前に在庫が最後の1個の商品が売れて、

今日、仕入れる事が出来たので再出品をしようとしたら、

 

タイトルのスペルが間違っているのに今更ながら気づきましたガーン

 

そして、もっと驚いたのは、

 

その商品を出品しているのは私を含めて2人だったのに、

6人に増えていて、増加した4人のセラーさんの商品タイトルが、

私が間違ってしまったタイトルと同じなんですびっくり

 

多分、

販売実績の有る商品タイトルをそのままコピーしたのかなニコニコ

3人とも全句完全一致のタイトルで一文字間違えていますアセアセ

 

商品タイトルなんて劇的に変える事は出来ないかもしれないけど、

確認くらいはしたほうが良いかもしれませんねニコニコ

 

正しいスペルなら検索にもたくさんヒットするでしょうしグッ

私は正しいスペルに直して再出品をしておきましたヒヨコ

 

今日はこれから野球オリックスvs巨人をTV観戦します!!

昨日は菅野選手にやられましたガーン

 

明日もたくさん売りましょうルンルン

色々あったけど・・・←こちら