おはようございます!

 

昨日は暴風雨で郵便局に行くのが大変でした笑い泣き

仕入も行かずに真っすぐ帰宅して、出品作業をしましたグッ

 

と、

ある商品を大勢の方が出品しているのを偶然発見びっくり

よく見てみると15人の方が同じ商品を出品されていました!!

さらに驚く事に12人の方が商品タイトルが、完全一致ガーン

'NEW'という単語をタイトルの前に入れてる方が3人ガーン

画像はAmazonさんからお借りしたと思われる写真を全員使用ガーン

これだけではありません!!

 

価格がまた凄いんです!!

概ね価格差$5以内で皆さん販売されていましたが、

特に安い価格の設定をされている方はその価格差が

 

$0.01刻みガーン

 

Aさん $33.55

Bさん $33.56

Cさん $33.57

Dさん $33.58

Eさん $33.59

Fさん $33.60

   :

   :

Oさん $38.55

 

数値は違いますが、こんな感じの争いでしたガーン

利益より、

ライバルセラーさんより安値を提示する事が目標なのかな・・・

まぁ、

どのセラーさんから購入するかはバイヤーさんが決める事なので、

差別化を図って自分の売り方を貫きたいですねコアラ

 

さて、先日は

 

 

またまた、メル友申請です地球

現在よくメールが来る方が10人くらい居て、

その返信に少し時間が取られますが、

ヘビーユーザーさんになってくれているので頑張っていますチョキ

メル友さんとは言え、

販売は全てebay上で行っていて、直接取引はしていません$

 

今日は天気が良いので太陽ジョギングランニング予定ですグッ

それでは、梱包作業開始ですニコニコ

 

今日もたくさん売りましょう!!

大変ですね・・・←こちら