こんにちは!

 

今日も効率よく作業して、17個の発送を終えましたグッ

郵便局からの帰路に在庫切れを起さない様に仕入れも行いましたルンルン

 

さて、出荷数が増えて、心配だったのが荷物の未着や紛失グラサン

ところがふたを開けてみたら何の問題も無しチョキ

ここ2か月でちょっと焦ったびっくりのが直近の、こちら↓↓↓

 

 

4月17日時点で、

差出人に返送・・・その理由が受取拒絶のためポーン

その内バイヤーさんから連絡があるだろうと様子を見ていたら、

いつの間にかお届け済みにコアラ

郵便システムの不具合かと思いますが、心臓に悪いです炎

せめて受取『拒絶』じゃなくて受取『拒否』とかにしてくれると

ダメージも少なくなると思いますルンルン

 

話しは変わって、今週末はお出掛けですルンルン

新宿からはかなり遠いですが、昨年初めて連れて行ってもらって

とても楽しかったので、今年も行く事にしましたニコニコ

暑くなりそうなので、

熱中症と日焼け対策を万全にして行ってきます日本アメリカ

翌日の発送作業はかなり厳しくなりそうですが、頑張ります地球

 

プロ野球の中継を見るので今日はこれでお終いです野球

頑張れDeNA!

 

明日もたくさん売れます様に$

経営者の方は是非一読して欲しいと思います。←こちら