こんばんは!

 

余りに久し振りの更新でちょっと戸惑いながらの更新ですヒヨコ

 

更新しない間はebayをどうしていたかと言うと、

通常通りに販売をしていました$

ebayも含めてあれこれ忙しくてブログを休眠させていましたニコニコ

 

現在の出品数は813個グッ

昨年比はブログ更新前で232.9%グッ

 

トラブルも無く、非常に良好な状態です。

ブログを始めた頃は出品数が40品位だったので、

我ながら頑張りましたグッ

このブログを始めて読む方が居るかもしれませんので、念の為、

 

・有料コンテンツなどは使用していませんコインたち

・全て1人で作業しています。(たまに友人家族を巻き添えに)口笛

・インク代等のコストを削減する為、発送伝票は手書きです鉛筆

・全て有在庫で販売していますキラキラ

 

ここ1ヶ月は、毎日だいたい朝起きた時点で(5:15)10個くらい注文が入っていて、その後、追加注文で5個~10個って感じです郵便局

 

先日は、

と言うメールが来ましたびっくり

誰かのアカウントを乗っ取った犯人さんが貴方とメッセージを交わした形跡が有ります。商品を出荷しないで下さいねって言う内容。

 

犯人さんが乗っ取ったIDを調べてみると、

確かに私とやり取りが有りました。どんなやり取りかと言うと、

 

犯人さん:さっき注文した品けど私の大事なクライアントに送って 

       欲しいです。(paypal登録以外のロシア住所)       

 

私: 無言で一撃ボクシング住所に問題あり Cancel order (全額返金)

 

終わりチョキ

 

このやり取りをしたのが3月23日で『危ないからね~』って

ebayから連絡が来たのが2~3日前なので連絡が遅いですねガーン

自分の身は自分で守りましょううずまき

 

大好きな、

プロ野球野球も開幕、打倒巨人で前球団を応援していきます炎

※巨人ファンの方ごめんなさいコアラ

 

これから久し振りに皆さんのブログにお伺いさせて頂きますニコニコ

 

明日もたくさん売りましょう!!

さっそく購入しちゃいました♪←こちら