こんばんは!

 

寒いですね。

東京も今週金曜日はまた雪が降るみたいです雪

 

さて、直近5日間の売上ですが、

 

26日荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物

27日荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物

28日荷物荷物荷物荷物荷物荷物

29日荷物荷物荷物荷物荷物荷物

30日荷物荷物荷物荷物 ←今日

 

って感じで出荷数がどんどん減っています叫び

利益率が良い物が売れているので$は問題無いけど、

数が少ないとどこか、つまらないです笑

 

数を増やすなら値引きセールをすればいいかもしれないけど、

私はセールを、しない派なのでそれは対応策外鉄拳制裁

 

で、今日は新規出品に力を入れましたおっけぇ~い。

写真を撮ったりするのも1人作業なので全力投球野球ボール

結果、8件出品する事が出来ましたおっけぇ~い。

 

出品した商品が売れるかなぁ~って考えたりしている時間も、

ebayの楽しさの一つですねsei

 

今夜はたくさん売れます様に祈り

 

インフルエンザもピークの様です、体調に気を付けて、

頑張りましょう!!

お土産で頂きました♪←こちら