こんばんは!

昨夜寝て、
何時か分からないけど少し目が覚めてスマホを見ると
ebayアプリにメッセージを発見かお
半分以上寝ながら薄目を開けて見てみると、



えっ!アカウント停止!!

一気に目が覚めました驚き顔

完全に目が覚めてもう一度確認すれば違いました笑
もう本当にびっくりしちゃいました。
内容は、


たまにはアカウント内容に変更がないかチェックしてねでした音符

あ~びっくりした~と思いながら、つかさず睡眠を継続しましたおやすみ

今日は7個荷物の発送でした。
ちょうど雨が降ってきちゃいましたがJPへ出掛けましたおっけぇ~い。
久し振りにシンガポール、香港、デンマークへの出荷もGOOD。

今夜は、
勘違いしちゃいそうなメールが来ないでぐっすり眠れます様に祈り

明日もたくさん売りましょう$
かなり心配です・・・←こちら