こんにちは!

先日の更新で書いた、
ebayのプレビュー画面表示の不具合の原因は
結局、特定できず嫌

その中で、コメントをして頂いた、
ねこ  さん ありがとうございました!!

そして、この際!!と思って、パソコンPCを新調しましたおNEW!
出費でしたが、自分に強く、"先行投資"と納得させました笑

結果、

プレビュー画面が正常に表示されるようになりました祝
やはりPCの不調だったのかもしれませんね。

表示が不具合のプレビュー画面で、
モヤモヤしながら出品していたのが嘘のように、
出品作業を加速させていますが、発送JPもあるので中々大変です疲れる

現在259品出品中shop
有在庫1000品出品まで何が何でも頑張ろうと思います鉄拳制裁

今日は暑かったですが、明日からは冷え込むようです寒い
体調に気を付けながら頑張りましょう音符

夕飯食べたら出品作業に取り掛かりますおっけぇ~い。
手抜き晩ご飯♪←こちら