こんばんは!

ちょっと久し振りの更新です叫び

ここ数日の発送個数は4~8個荷物でばらつき気味です嫌

そして売上以上に私を苦しめているのは出品作業泣く
更なる利益確保に向けて出品数を増やし中なのですおっけぇ~い。

1日中パソコンと一緒嫌
写真を撮って、重さを計って、利益計算して、
やっとPC入力したら急ぐあまりに、スペルミスとか泣く
完全1人作業で、1日10~15個の新規出品が限界です疲れる

調べてみたら何やら一括出品出来るツールもあるみたいだけど、
さっぱり分からないので笑手作業を続けるしかありません鉄拳制裁

目標は1000個なので、あと約800個叫び
単純計算で2か月位で到達できるはずだけど微妙

自分の時間が無さ過ぎる叫び
読書とかテレビを見る時間嫌

来週からは就寝時間を1時間遅らせて22:00にしようかな・・・おやすみ

あれこれ悩み中の今日この頃ですモヤモヤ

今日はブログも短めで嫌パソコン触りたくない状態です笑

でも明日も頑張ります!!
こんな気持ちで作業しています←こちら