こんんばんは!

今日は皆さんがよく目にすると思う、Amazon様のこちら↓



信じて買ったら、こちら↓



背表紙に13cmに亘る強烈な折り目がぷんぷん
出品者さんは、どうゆう検品をされているのか・・・・。
気付かないはずは無い叫び

ebayで無在庫販売されている方は、気を付けて下さいねmf*
コンディションを頼りに"VeryGood"で出品してたらアウト泣く

今日のebayは少し少なめの5個荷物の発送JP
相変らず欧州勢の購買欲が高くて、アメリカは低調です$

アメリカではハロウィン商戦が始まってるのかな?
私のメインカテゴリーは季節品ではないので期待薄です笑

明日はまたまた仕入れの為に神田の古本街にGO!!
仕入れとは言え、専門書は売れない場合は自分用になるのでウフ
仕入れっていう感覚が少ないです音符
売れて、手放す時に少し残念感があったりする事もあります微妙
それなら、"売らなければ"って声が聞こえてきそうです笑

さぁ9月も残り11日。
明日も頑張って売りましょう!!
思いきって1匹購入♪←こちら