おはようございます!

今日の東京は曇り曇り
とても涼しいのでうれしいですおっけぇ~い。
台風が接近されている地域の方は気を付けて下さいませ!!

さて、昨日は仕入れツアー、仕入れた数は0個ゼロ
良いのがありませんでしたが、
専門書関連では、いつも通り欲しい本のリストを渡してメモ
入荷次第、連絡を頂く手配を完了おっけぇ~い。
某4店舗では特別の配慮をして頂いているので助かります(Θ_Θ)

秋葉原は相変らずの雰囲気で肌に合わずおそるべし
アメ横は値引きしてるけど元値が高いし微妙

地元に戻ってからは今週末用にメインカテゴリーの商品を
大量に仕入れて帰宅しましたaya
帰宅してからは、在庫棚の整理整頓をしました(Θ_Θ)

そして夜は、ネットノートパソコンでも仕入れできるか、
探して虫眼鏡みましたが、欲しい物が無かったり、
送料宅急便が掛かって凄く高く高いなっちゃったりと断念ムリ
やはり実店舗仕入れが私には良いようですリァル

そして、



仕入れではありませんが、
ちょっと欲しい商品があったので、入札してみましたオークション
落札出来ます様に祈り

今朝は4個荷物の注文が入っています。
今日も1日頑張って販売しましょう!!
1年に1回くらいの頻度で食べたくなります♪←こちら

最後に悩み。今週末に週末
"横田基地 日米友好祭"にお誘いをされていて、
行くかどうか悩み中うーん

どうでもいい悩みですみませんでした笑