こんにちは!

風邪もすっかり良くなり今日も8個JP発送でしたおっけぇ~い。
9月も中盤戦ですが、絶好調です$

でも悩み事も、


ヤフオクで欲しい本を見つけたのですが、
ちょっと送料面で分からない事があったので質問をして
お返事待ちの状態で5日嫌
オークションがもう終わっちゃいそうです叫び

値下げ交渉とかではないので、
ご回答頂ければ即決するのに残念ですざんねん…

返信出来ない・しない理由があるとは思うけど、
このまま回答が無いと、あれこれ不安になって、
再出品されてもこのセラーさんからは買わないと思います。mf*

ちょっとしたことでバイヤーさんの購入機会を
ふいにしない様にコメント返信などには時間&内容に
気を付けて対応しましょう注意

さて、
アメリカアメリカは先日のテキサス州の台風被害に続いて、
今度はフロリダ州が台風で大被害にあった模様です泣く

先日のテキサス宛6件の返金を終えた所へ、
今度はフロリダ州叫び
フロリダ州には、9月だけで11個発送済みです泣く
被害状況などの情報を集めて、返金などの対策を考えますGOOD。

明日は一応、
テキサス州宛の6個荷物の調査請求書を提出しておきますGOOD。

あれこれあるけど明日も頑張りましょう!!
高くて手が出せない泣く←こちら