おはようございます!

ここ2~3日、風邪をひいていましたsei
微熱程度だったので
ebayの作業には大きな影響は無かったのですが、
JPに行くのはちょっと辛かったので、母と友人に頼みましたありがと

こんな感じで急かされたり笑ASAP笑
メッセージで送り先を書いて来たので、一瞬焦りましたがmf*
paypalの登録住所と同じだったのでmf*して発送する事が出来ました音符

荷物が届かないテキサスのバイヤーさんへの返金が、
6件で$300を少し越えましたが、全員に返金を終えましたおっけぇ~い。

今後荷物が配達されるかもしれないけど、
それはお見舞い代わりだから受け取って下さいプレゼント
って感じの内容で、メッセージも送っておきましたメール

今朝は注文が今のところ6個荷物おっけぇ~い。
体調も万全なので頑張って作業しようと思いますポジティブ

こんな早くからテレビでU-18野球ボールを放送しています音符
清宮君&中村君のホームランカッキーンに期待ですガンバ
応援しながら発送準備が出来て今日はラッキーですラッキー

いつも土曜と日曜日の早朝は楽しいテレビ番組が無いから笑

今日も1日頑張りましょう!!
お気に入りのお店です♪←こちら