こんにちは!



この商品は未だに未着叫び
ハリケーン台風ハービーの影響で間違いなしですが、
バイヤーさんのご無事を祈るばかりです祈り
商品も水没かもしれないので、
細やかですが、お見舞金代わりに全額返金する予定ですファイト

さて、2日の日は注文がゼロでしたが
昨日今日はいつも通りに売れているので、ホッとしましたおっけぇ~い。

そして今日は新規出品20点を頑張って出品しました音符
一括ツールとかさっぱり解らないはてなので、
通常の出品方法でコツコツと頑張りました笑

その中で1点だけはオークションオークション形式で出品してみました。

ebayを始めた頃はオークション形式で出品していましたが、
未払いの対応とかが面倒なので、
以降はBuy It Nowの即時払いだけで販売していましたおっけぇ~い。
1週間のオークションなので入札が入るか楽しみです$

明日も出品&出荷に全力で頑張りましょう!!
良かったです♪←こちら