こんばんは!

お盆休みも最終日でしょうか。
皆さんあれこれお疲れかと思います疲れる

私もここにきて夏バテ疲れる気味です泣く
一つに、忙し過ぎるのが原因です泣く
毎日10個荷物以上の発送に加えて、
どんどん減っていく在庫の仕入れと出品作業あっつー
最近始めたメルカリメルカリも忙しい泣く

でも、
paypalの残高を見て少し元気が出たので笑
昨日は久し振りにebayでお買い物音符


早くそして無事に商品が届くと良いな音符


いつも私から商品を購入してくれているバイヤーさんも、
こんな気持ちで到着を待っているんだろうなぁ~。と、思いました。
それに答える為にも明日からまた頑張ります鉄拳制裁

明日は神田と秋葉原に仕入れに行きます山手線
早く行って早く帰ってきて発送ですちょこまか忙しい笑

ブログ更新が終わったら就寝時間ですおやすみ
価格が急上昇中泣く←こちら