こんにちは!

忙しい8月疲れる

今日からお盆休みで、皆さんお休みでしょうか。
ebayでバケーション設定して、
ご家族で帰省お墓したり旅行飛行機したり音符

私は実家もお墓も徒歩圏なので出掛ける場所がありません笑
お墓参りお墓には毎日でも行けちゃいます一休さん

さて、最近異常なほど欧州向けの出荷が続いていますが、
その中でもロシアロシア。いちおう欧州と言う事で笑

最近、先月辺りから税関が強化されています。



とか、



まだまだありますが、
片っ端から止めて検査をしてる模様叫び

特に禁制品NGを送っている訳では無いので良いのですが、
私の願いは、

開けた後、綺麗綺麗に梱包し直して欲しい・・・。

それだけです一休さん

そして、昨夜はメルカリにメルカリ出品おっけぇ~い。
現在はこんな感じです。



2点買物しちゃったので
出金手数料の掛からない、10,000円を割り込みました泣く
あくまでメルカリメルカリは副業ですが頑張ります音符

それでは皆様、色々と頑張りましょう!!
お昼ご飯用に作りました♪←こちら