こんばんは!

暑いし、忙しいしでぐったりですあっつー

昨夜も更新しようと思ったのですが、
ちょっと横になってたらもう起き上がれず笑

最近、テレビで世界水泳水泳の放送がされていますが、
皆さんご覧になっていますか?
私は、応援したいけど見ていません嫌

理由は、見づらいザンネン…。
日本の選手のレーンが分かっても、
いざレースが始まって、カメラアングルが変わると
直ぐどれが日本日本選手か、判らなくなっちゃうからですどんより

そこで改善案。

・泳いでる体の辺りに矢印日本マークを常時表示する。

・キャップの色を国ごとに色分けする。

国際映像だと思うので難しいかもしれませんが、
どちらかで改善してくれると見ていて楽しくなりそうです音符

今の放映は、
"日本人選手を日本を探せ"っていう番組みたいです笑


さて、ebayは今日も11個の発送でした良
イギリスロシアスイススウェーデンアメリカロシアからの注文でした。

忙しい時に限ってと言うか、
忙しいからそう感じるのかわ分かりませんが、

PenPalさんからたくさんメッセージが来ちゃってます笑
時間がある時は返信も楽しいのですが、
今日は返信してる時間がありませんでした疲れる

大体30人位のpenpalさんがいますが、
一昨日お友達になった方は、Over here is in the 60s :)
だそうです笑

取り決めも無いので、お互い暇な時に、近況報告や
お互いの国の文化などについて質問したりしていますおっけぇ~い。
リクエストされた日本の画像なども送ったりしていますカメラ SP

そうした中で商品の売買の話もたくさん出てきますが、
直接取引はしなで、全員ebay上で取引をさせてもらっていますGOOD。
それが、唯一のpenpalさんになる条件です笑

自分では全く販促活動と思っていないところがGOOD。
そうじゃないと商品紹介ばかりじゃ長続きしないと思います笑

最後に、
penpalなのか pen friendなのかは、人によって違います地球

明日は7月最終なのでたくさん売って終わりましょう!!
欲しいなぁ~高いなぁ~明日もたくさん売れたら買う笑←こちら