おはようございます!

毎日暑いですあっつー
ebayの発送の為にゆうゆう窓口に行く時間を、
夜遅く夜にしても、早朝ayaに行っても暑いんですあっつー

昨夜は暑さ解消の為にJPで発送の後に、
自宅近くのこちらへお出掛け音符
初体験でしたが、ものすごく楽しかったですGOOD。
でも入場料がちょっと嫌

ebayは毎日5~8個売れていてまずまずです$
商品も物流量が少ないのか、世界中どこでも高速で
配達されています早っ!!

一昨日はカテゴリーを3個増やして16個新規出品しました新
ぎっくり腰になる前に計画した、
ベーシック(Basic Store)からプレミアム(Premium Store)
への変更に向けて、再始動です鉄拳制裁

現在も全て有在庫での販売をしていますが、
プレミアム(Premium Store)にしても有在庫で販売しますおっけぇ~い。
先に仕入れ代金が発生(資金力が弱い)するので、
販売商品は熟考を重ねて決めないとならないです笑

今日は水遊びに行かないのでJPsexy6を持って行きません笑

今日も1日頑張りましょう!!熱中症に注意ですよありがと
暑いけど作りたい♪←こちら