こんばんは!

今日も暑かったですあっつー

九州では大雨による災害。
被災地の皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。

そして、
北海道では35℃温度計を記録。
地球地球がどうかしちゃってるのかも・・・。

さて本日のebayは荷物荷物荷物の注文だけ嫌
小さめの箱だったのでJPに行こうかと思いましたが、
余りに暑くてsssあっさり諦めてやはり明日の早朝におっけぇ~い。

郵便と言えば最近の履歴情報を。

まず、アメリカアメリカ

USPS、頑張っています笑


それに引き換えカナダ

カナダポスト・・相変らず一切更新してません怒


最後にポーランド

ポーランドポストサイコー

日本郵政さんをはじめ、世界の郵便局さん頑張ってガンバレー!!

今夜は何故か阪神タイガースvsジャビット野球ボールのTV中継が無いみたい嫌
取りあえず阪神タイガースガンバレー!!

夏の甲子園甲子園の予選が始まったし、
大相撲力士。も始まるので、スポーツ観戦好きな私にとって
最高の時期です音符

選手に負けない様にebayで売っていきます鉄拳制裁
晩ご飯は、クックパッドを参考に作りました♪←こちら