おはようございます!

土曜日の朝です天気
朝食も終えてebay作業開始です笑

今日の注文は起床時点で荷物荷物荷物

追加注文に期待して過ごす1日になりそうです音符

さて、トラッキングナンバー。

私は99.9%EMSは利用しないので、

トラッキングナンバーの最初の1文字は
【R】(国際書留registered)で始まっていました。

2番目の英字は何か意味があるのか分かりませんが、
ずっ~と【R】でした。

つまり最初の英文字がずっ~と【RR】だったんですRR

それが昨日の発送分の途中から【RA】に変わったんです叫び

発送後にトラッキングナンバーを入力している時に
気付いたのですが、その時は既に間違えて7件入力済み泣く

急いで訂正しましたが、焦りましたあは
ずっ~と【RR】だったので体が覚えていて
無意識に【RR】を入力しちゃったんだと思います笑

慣れるまでは注意して入力しようと思います注意

皆さんの最初の2文字の英数字はなんですか?

今日も1日頑張りましょう!!
お昼は友達とランチ予定🎵←こちら

PS:『たかし』さん、ダンボールA情報有難うございました!!