こんばんは!

ブログ更新が遅れてしまいました疲れる

いつも21:00に就寝なので既に眠いです笑

今日は12個注文が入って祝お昼ご飯も食べずに
伝票記入・梱包作業・郵便局に持ち込みと、忙しかったです疲れる

夕方、やっと郵便局へと思ったらかみなりが凄くて
郵便局へなかなか行けなくて泣く

かみなりが止まってから車で一気に運んで、車~郵便窓口を3往復疲れる

発送後に小箱を20個と中箱を5個購入して、
書留ラベルをどっさり(いつも100枚くらいくれます音符)頂いて
帰宅しました。

全体的に発送作業が遅くなった理由は、注文個数以外に
朝のメッセージへの返信対応に時間が掛かってしまった事です。

朝は5:30からメッセージの返信対応をしていますが、
今朝は商品説明や同梱の事で5件もメッセージが入っていて、
その返信キャッチボールに時間が掛かっちゃったんです泣く

結局、購入して頂けたのですが疲れる

明日はメッセージ無しでたくさん売れますように!!

おやすみなさいかお
これは晩ご飯と言って良いのかなぁ笑←こちら