皆さんこんにちは!

 
ebay輸出の大田原です。
 
私はebay輸出を取り組む中で、常日頃から顧客目線の取引の中で、リピーターを1人でも増えるよう心がけています。
 
私は主に、中古高額商品を主に出品しています。
 
初めて2年が経って、沢山の世界の金持ち経営者達と繋がっています。
 
彼らは私の店から頻繁に高額商品を購入してくれています。
 
 
つい最近繋がった、経営者を少し紹介します。
 
 
Andrew Skurmanさん
 
セレブを始めとする豪邸を設計する会社の社長です。
 
 
 
 
 
Brian Bogosianさん
eコマースのプラットフォーム会社のCEOです。
 

 
 
他にも沢山の経営者やセレブやコレクターと繋がっています。
 
 
彼らは、極々普通のサラリーマンである私の店から、高額商品をぼんぼん買ってくれるんですね。
 
 
良く彼らから、○○の型番探してくれって連絡が来ます。ホントに私を信頼してくれています。
 
 
ホントに社畜サラリーマンだって、忙しい主婦だって、学生だって関係ないんです。
 
価値があるのは商品なので。
 
 
ホントに夢がありますよね。
 
 
売れたら、ラッキー🤞だけじゃ無くて
 
買ってくれた人の"ご縁"を大事にする
 
 
これ、めちゃ重要です。
 
"あなたの店で買いたい"って言わせたら勝ちですよね。
 
馬鹿な私ができたので、絶対みんなできます。
 
 
お客さんとバトルする必要はないです。
ギブギブ精神が大事。
 
全部後で帰ってきます。
 
 
"顧客生涯価値"を意識して、取り組んでいきましょう!!!!
 
フォローしてね
LINE友達追加で”三流サラリーマンがebay輸出で人生を大逆転させるまでの軌跡”noteをプレゼント!!

友だち追加