みなさん元気ですかー!!

 

元気があれば何でもできる!!

 

10月の実績ですが、順調に売り上げも立ち、以下のとおりとなりました。

 

売り上げ:290万円

純利益:71.9万円

利益率:24.7%

売り上げ個数:13点

1商品当りの売り上げ:22.3万円

1商品当りの利益:5.5万円

 

とてもいい感じです。


とはいっても、本業もかなり忙しく、職場で徹夜の日もあったくらいで、

 

 

ですが、私の外注さんがとてもリサーチ・出品をがんばってくれました。

 

わたしも、行き帰りの電車の中や、お昼休み、帰りのマクドナルドでチョコチョコ、リサーチや、顧客対応をしていました。1日に30分から1時間半は費やしていたでしょうか。

 

本業は9:00~17:00プラス残業2.3時間なので、それに比べると、1日1時間前後でこんなに稼げるビジネスってやば過ぎるなって、改めて思いました。

 

その中で9月24日に売れた商品が、超高額商品1品でなんと私の大卒初任給を越えてしまったので、記念にシェアいたします。

 

なんと、1撃17万利益!ドカ~ン!!!

 

 

 

1撃でこんな利益でたのは、初めてです。

 

 

 

売り上げ・利益はこれです。↓↓↓↓↓

■とある商品の1品の売り上げ・利益!!

 

53万円の商品ですが、17万円の利益がでました!!!

すごい。

私、北海道出身なのですが、22歳の時の大卒初任給の手取りが17万円くらいだったので、当時超がんばった1ヶ月を、一瞬で越えてしまいました。

 

■ebayの売り上げ画面(証拠画像)↓↓↓↓↓

 

 

 

 

■楽天仕入れ画面(証拠画像)↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

■バイヤーからのポジティブ評価画像↓↓↓↓↓

 

 

妻に、1品で17万利益出た~って報告したら、目をまん丸にして驚いていました。

 

 

 

最近、高額商品が少しずつ売れやすくなってきました。

初心者の方は、評価が少ないと難しいかと思いますが、コツコツ、根気よく評価と実績を貯めることで、高額な商品でも売れやすくなります。

 

やっぱりebay輸出をやるなら高額商品がいいと私は思います。

 

去年、確定申告を自分でやったのですが、高額なので件数も少ないし、税務処理がめっちゃ楽でした。笑

 

 

もちろんリスクもあるので、度胸も必要です。

商品価格が高くなることで、一気にブルーオーシャンになりますね。

 

 

 

今年のホリデーシーズン、なんとか月利100万突破したいです!

副業で月利100万達成って、かっこいいと思うので、必ずやってやります。

 

よし、がんばっていくぞ~!!!

LINE友達追加してくれた方限定で1週間無料サポートいたします!
また、ebay輸出の有力な情報もお伝えしていきます。
気軽に友達追加してください爆  笑

 

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…