皆さんこんにちは!!!

 

副業でebay輸出をしている大田原です。

 

始めてから約1年3カ月ほど経ちましたが、先月最高実績を上げることができましたので

シェアします。

 

■副業としての実績公開!

 

 

 

5月月全体の集計

(売上は未払い・キャンセル分を差引)

 

 

実績はこのようになりました、5月はebay販売をはじめてから過去最高利益を達成できましたよ!

 

1商品あたりの平均利益約6万円という高い基準をキープできました。利益率に関して

27%は維持できているので、薄利多売なんかよりよっぽど高利益で効率いいですね。

 

 

やっぱり

無在庫販売において出品数はとても重要です。

 

「コンビニの商品棚に商品が100個あるのと、1000個あるのとではどちらが売れやすい?」

って考えると分かりやすいです。当然商品数が多い1000個の方が売れやすいですよね!

 

それを踏まえて今年のホリデーでは

1500品(現在)⇒5000品の出品を目指します!

 

ebayは間違いなく  

商品の質×出品数=売り上げ

ですね。

 

よく、100品200品を出品して、

 

”売れないな~”、

やっぱebayもダメだな~”

 

とか言う人がいますが、

 

いや全然出品数足りないでしょ!!

 

って言いたいです。

 

ebayで稼ぐテクニック

 私がどのように副業で実績を残すことができたか、シェアしたいと思います。

 

①中古品を取り扱った。

 新品の商品だと、リサーチすればわかると思いますが、ライバルがウジャウジャしています。

利益が取れても値下げ合戦が始まり、薄利になっていきます。

 

 私は最初それにうんざりしました。中古品だと価格差が出る商品がゴロゴロあります。

ちなみにebayでの全体の売り上げの60%は中古品みたいですよ。

 

 ヤフオクと同じイメージなので、多少擦り傷があっても海外の人は全く気にしません。

わたしも300程取引をしてきましたが、傷での返品は今までありません。

 

 ebayでamazonや楽天の新品商品しかリサーチしていない人は、ヤフオクやラクマ

メリカリもリサーチしましょう!!

 

②レアなものを取り扱った。

 世界のバイヤーたちが求めているものはなんですか?どこでも手に入るものだと思いますか?

もしどこにでも手に入るものであれば、Amazonで購入しますよね。まあ私でもそうします。

 

 彼らは、日本にしかないものや、限定品、コラボ商品、記念商品、ビンテージ品で希少価値が高いものを求めています。だれも出品していないものをリサーチして、出品していきましょう!

 そうすれば、バイヤーが”このショップ、面白いの扱ってるな”と思ってくれます。

 

③高額な商品を取り扱った。

 高額だと買ってくれないないんじゃないか。

 高額商品で返品があったらどうしよう。。。

 

 と思う人が大勢いると思いますが、そんなマインドブロックさっさとぶっ壊しましょう。

 私の売れている平均商品単価は約22万で、利益は約6万です。

 

 これを薄利多売で、やろうとすると6万利益をとるために、1個3000円利益だと、

20個発送しいといけません。発送代行があれば別ですけど、副業で自分で発送

すると疲弊しますよ~。

 

 世界には1000万人富裕層がいると言われています。

 テレビで見ましたが、数百万の車をミニカーを買うような感じで買う人だっています。

 

 そういうお客さんのリピーターを付けたら強いですよ。ebayではそれが可能です。

 

 私のお客さんには、設計会社の社長や、経営者のかたも多くいます。

 そういう方の方が、変なクレームもないですし、とてもスマートで紳士的です。

 

 ebayで始めたころ、50円の遊戯王カードを買ってくれたバイヤーから、到着が遅いっていうクレームがきて、返金したことがありますが、富裕層はそんな人はいません。

 

 高額商品をガンガン扱って、稼いでいきましょう!!!

 

④とりあえずリミットアップに専念した。

 高額商品を出品するためには、リミットアップですね。

 ebayでは最初500$の10品しか出品できないので、多くの方はそこで諦めていきます。

 

 逆にそこを乗り越えて、リミットを上げると、ブルーオーシャンが待っています!!

 

 ちなみに私は、半月に1度リミットアップ交渉をして、10カ月で4億円6000品のリミット

上限に引き上げました。

 

 根強く頑張りましょう!! 

LINE友達追加してくれた方限定で1週間無料サポートいたします!
また、ebay輸出の有力な情報もお伝えしていきます。

気軽に友達追加してください爆  笑

 

 

フォローしてね!