みなさんこんにちは、副業でebay輸出を頑張っている大田原です。

 

本日ebay japan主催のセラーアップデートセミナーに参加していきました。

 

2018年2月にebay輸出を始めてから初めての参加でした。

 

ebay主催のセミナーは半年に1回行われているようなのですが、ある程度実績のある

セラーに対して招待されるようです。

 

1か月前に初めて招待を受け、とても楽しみにしていました。

 

 

内容は、色々あったのですが、特に

 

”Webinterpret”というツールの紹介でした。

ザックリいうと、ヨーロッパのebayサイトへの出品を同時に管理できる画期的なツールです。

 

そして、会場に招待されたセラーは出品手数料は無料ということで、

かなりメリットがあり、今後収益の向上が見込めそうです。

 

セミナーで色々学び、懇親会に出席しました。

 

やはり、ほとんどの方が経営者の方なので、話しても感化されますし、

いいですね。販売手法についてもたくさん学ぶことがありました。

 

あと、かなり嬉しいことがありました!!!

 

ebay輸出をしていれば、知らない人はいないんじゃないかってほど有名な

けいすけさんに会いました!席も右前に座られていて、懇親会でも色々と

話しました。

 

けいすけさんは継承塾を運営されていて、生徒100名程いて、実績者も多数で

凄い実績の方です。

 

私もけいすけさんのブログや動画にかなり影響を受けたり、助けられたりしています。

そのため、直接感謝申し上げました。

 

けいすけさんはとても喜んでくれました。

今後の目標についても語りました。

 

本当に素晴らしい人で、尊敬しています。

 

けいすけさんに月利100万達成すると約束したので、

もう頑張るしかないですね。

 

やることを絞り、一点突破!!!

ブチ抜いていくぞ!!!!

 

↓↓お土産にebayグッツをもらいました。

Tシャツぱっつぱっつです。www

今年はebayにすべてを注ぐ勢いで頑張ります!

 

 

LINE友達追加してくれた方限定で1週間無料サポートいたします!
また、ebay輸出の有力な情報もお伝えしていきます。

気軽に友達追加してください爆  笑