レーシックは怖いのか? | eBayイーベイで人生を変えよう ネットオークションが一番儲かるネット物販!

eBayイーベイで人生を変えよう ネットオークションが一番儲かるネット物販!

eBay輸出成功の為の超実践ブログです。読んで実行してください。結果がついてきます!

僕は目が悪いのでレーシックを受けようか?と
迷った時期がありましたがこう言うの見ると。。。
当分様子を見ようと思います。やはり新しい手術法
と言うのは、時間を掛けての検証が必要だと思います。
事実僕の友人もレーシックの手術後大変な事になって
いる人が実際にいますしね。。。

僕の母が乳癌の手術を15年程前に受けたのですが、
温存療法も可能でしたが、担当の先生が未だ温存療法
は新しいので十分なデータがありませんので、どうし
てもの時はしますが、お勧めしません!と言われたの
を思い出しました。全摘した母は凄く可哀想でしたが
再発もなく毎日楽しく生きています。正解だったかな?
と思って当時の先生に感謝です。

レーシック難民とは?